2014年10月7日火曜日

スペースダンディーのサントラCD


スペースダンディーのサントラCD「BOOBIES WONDERLAND」(右)がやって来た。2枚組みでたくさんの曲が入っております。私はベバリーヒルズ高校の回が大好きなので、その歌が入っているのを楽しみにしていたのですが...残念!入っておりませんでした。ともあれ、いろんなジャンルの音源がてんこ盛りなので聴き応えはあります。作業したりする時には重宝しそうです。「かんちがいロンリーナイト/DROPKIX」は入っております☆

(左)は前作の「ベストヒットBBP」。「ベストヒットBBP」はかなりのお気に入りなのですが、このCDは店舗の店頭予約で購入しました。お店に買いに行くと、お店のお兄さんがこのジャケットが後ろの人にも見える感じで提示して、ハッキリした声で「ベストヒットBBPでよろしいですか!」と読み上げていたのが、少し恥ずかしかったです。

スペースダンディーは(2期)終了して、毎回、意味不明でしたけど、時にホロリ、時にハチャメチャでシリアスの時もあり毎週楽しみにしていたので、また新作が放送されるのを楽しみにしたいです。

と言う事で、本郷スコスはダンディーでヘビーローテーションです。



0 件のコメント:

コメントを投稿