2015年8月22日土曜日

BABYMETAL APOCRYPHA - THE BLACK MASS - Ⅱ限定ライブ(黒ミサ2)行ってきたよ。


メタルレジスタンスの集いです。


なかなか当選しなくてライブに行けなかったのでとてもうれしいです。


ドレスコードは白塗り(コープスペイント)とTHE ONE Tシャツ です。


白塗り黒Tシャツの軍団が新木場を占拠しました。
会社からの帰宅で出てきた人が物珍しさに写真を撮っていました。


男のみ(女人禁制)のBABYMETALです。
女の子のみイベントは前日にありました。


いや~乱世乱世。
すごく良かったでござる。感激。
BABYMETALの3人もすごく近くてキレキレの動きでしたが
最初、前へ前へとバカの一つ覚えのように前進して前5列目ぐらいにいたのですが、
なかなか見えなかったのですがウォールオブデスなどでどんどん外にはじかれて
後ろの方に来るとよくみえました。
本当に面白かったデス。
激しいところはありますが、大人の人が多いので他のライブと比べてもマナーは良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿