2015年9月15日火曜日

ミリタリーガンダムの会



先日作ったカバカリー(改)をリメイクして
背中にブースターエンジンと航空力学に反した2液混合直液タンクを積みました。
これで自分好みのごてもり状態に近づいてきました。
普段はスキマは気になりませんがタンクとふくら脛はズレが大きかったので目消しをしました。
空間が空いていたのでボンドのみだと間に合わなかったので光硬化パテで埋めてヤスリました。
ヤスリ残し部分を消そうとインクをお多めに吹いてしまいボテってて苦戦しました。

ダークソウル2(PS4)はこの先、常に仲間や先生が必要です。
透明の多分巨大な大きなボスはもちろん、そのへんのザコ敵の攻撃にでさえゲームオーバーデス。
一人ではしんどい。
武器を強化したいのですが鈍い種火がみつかりません。
ネットに記載されている情報は古いようなので最新の情報をゲットしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿