2016年1月14日木曜日

クリムゾンピークを観た 


クリムゾンピークを観た。
映像がキレイでゴシックな衣装がとてもかわいいです。
ホラーと探偵要素があってよかったです。
探偵部分が本格的な探索ストーリーが並行するともっと良かったと思います。
デル・トロ監督の世界観が広がっていてとても良かったです。


映像美では通じる「サイレントヒル」のナースfigma が発売日がだいぶん前なのに何故か最近届きました。良いです。


ブラッドボーンは別キャラで連盟作業を続けています。
実験棟でスポットライトを発見しました。
肉団子の頭がピカーッと光ります。


最近は爆発金槌が大好きです。結晶付けて岩強化してぶんぶん振り回しています。
パリィ狙いの対人以外には強打でひるませることができます。細部はこんな感じです。


対人協力していると肉団子姿で登場すると、拍手やすごく歓迎してくれるやさしい人たちがいます。
この会は3人肉団子頭で失敗作たちを撃破しました。
今は、とりあえず「虫」を300匹(今200前半)潰すことを目標にしています。
連盟が存在していなかったら、多くが穢れ戦士と化していたと思うので連盟はよくできたシステムです。連盟の上位者たちはゴーズゴムスの瞳を持っているのではないか?と思います。

失敗作たちはノーロックで走って叩くと周回を重ねた恐ろしく強い失敗作たちにもやられることは少なくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿