2018年3月16日金曜日

スコス カレンダーできました!


以前からご要望を多くいただいておりました
scos のオリジナルカレンダーが出来ました!

平成30年4月始まり~平成31年3月までの1年カレンダーになります。
価格は540円(税込み)です。
平成最後のカレンダーとして、記念にいかがでしょうか!
ゴールデンウイーク、お正月休み、夏休みなど
長期のお休みの書き込みスペースが大きく拡大された「お休み拡大版」で、
たくさん書き込みできます。
※冊子のように折り込んでいますが製本加工はしてませんのでバラせます。

ご来店をお待ちしております。

私が小さい頃、明治生まれのおじいちゃんが、
明治・大正・昭和と3つの時代を渡り歩いてきたことが、
何だかスゴイことだなと思っていましたが、
もうすぐ自分も、昭和・平成・新しい元号と3時代もまたぐことになります。
平成の始まりは昭和天皇が崩御されて世の中も自粛モードで暗い感じだったので、
退位により新しい時代に切り替わることは私は良いことだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿