2015年6月2日火曜日

昨夜のブラッドボーン


ヤハグルを散歩。
彫刻と思っていたのは人間のミイラみたいです。
みんな壁をよじ登って逃げようとしています。
ミコラーシュ率いるメンシス派が儀式の為に住民を広場に集め殺戮したと思うのですが、
ポンペイ遺跡の火山灰に埋まった人々もこのようなカタチで遺跡化していました。
ヤハグルの事件は旧市外の惨劇の後だと思うので、ゲーム時間の最近のことだったのでしょうか。
ヤハグルの街が隠し街と呼ばれているので地図にはのらない秘密の街です。
侵入者待ちの3人のハンターはメンシス派の剣士かな。

このゲームの世界観はよくわからないことが多いです。


家族に手を差し出す男性と女性。
小さい子供もいました。


上まで登っても逃れられなかったのでしょう。


いよいよ、ゲールマンとの戦い。
ゲールマンは何か自分が助言者みたく話していました。
戦いです。


ワープ攻撃みたいなのでやられてしまいました。
さっきまで車いすにのっていたのにピンピンにすごいスピードで動いています。
パリーのタイミングを練習する必要があります。
「目に見えるものを信じるな」とは、まさにこの事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿