2015年6月26日金曜日

ブラッドボーン鍛錬の日々


ブラッドボーンは日々、鍛錬をしています。
別キャラで再び聖杯ダンジョン潜るのはキツイです。
旧主の番犬は初見の時は簡単にやっつけましたが結構苦戦しました。
でも、戦うのが面白いボスです。


鴉羽さん



ロマは蜘蛛退治が本当にしんどいです。
ロマは強くはないけど、時間も集中力も長時間必要なので面倒なボスです。
蜘蛛は本当にキライです。

ローゲリウスも強敵ですが、何とか一人で倒せました。(ギリギリで)
前のキャラの時はゲーム終盤だったのでパリーが決まらなかったので
ローゲリウスは前半に叩いておくことがオススメです。
ファンネルモードになったら大変だけど、ダッシュで走ってファンネルの元をたたきます。


ガスコインの娘って結局、何だったのだろう。。。



行かないでー。



「わかんない・・・よ」
ヨセフカ婦人のイベントが終了しました。
ヨセフカ婦人は普通に戦うと結構、強いのですが一撃でした。

このおじいちゃんキャラはレイテル使いで「穢れ」を集めたいと思っていますが、
レイテルパラッシュは攻撃が早いのですが、当り判定が厳しくて空振りが多いです。
真っすぐに攻撃しないと敵にダメージが当りません。

最終的には頼りなるのは斧です。
斧がないと攻略が大変です。

「処刑人の手袋」はヤーナムの3人や対人など複数戦に大活躍するので
「神秘」の強化は 「処刑人の手袋」が使えるまでアップした方が攻略に便利だと思います。
ヤハグルのNPC3人は一人づつしか追いかけてこなくなって簡単になりました。

マッチングはガスコインやアルフレートの場所ではすぐにマッチングしましたが、
その他の場所だとなかなかマッチングしません。

前回だと悪夢の辺境、禁域の森、カインハーストでガンガンに侵入してきましたが、誰も侵入して来ませんでした。

カウボーイ風のおじいさんキャラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿