2015年11月30日月曜日

BABYMETAL 横アリチケット!!昨晩のブラッドボーン!!


BABYMETAL 横浜アリーナのデザイン・チケットだよ!!
すごい楽しみデス。


DLC の変わったアイテムや装備を持った人が多いです。


150万ぐらい持ったまま、普段、絶対に乗り越えることのない橋をジャンプで谷底に落ちてゲームオーバーになってしまった。 お金もロスト。


落としたお金を敵を倒して拾いました。(冷や汗)

「連盟」の協力をやっていて思うことは外国人(たぶん欧米系・予想)とのグループに入ると、
メンバーが雲の子を散らすように、あっちこっち好きな方角に進んでいって
仲間がどこにいるのかわからなくなります。

道中再開するととてもうれしいですが、
通信簿によく書かれるような言い方ですが「協調性がない」というか、
「オレ仲間だよ」と思うのにトラップ踏んだり、蛇の笛を危なっかしいところで吹いたり、
みんなあちこちに走り回って大変です。
かといって、そんなに上手でもないですがイケイケな感じで慣れるとそれはそれで楽しい。
こちらでもミスしたり死んでも拍手で見送ってくれる感じです。

日本人のメンバー(たぶん)と組むとしっかりとしたパーティーを組んで
ゲームの攻略も組織的になる。
挨拶もしっかりコミュニケーションを交わして 、
穴場やバグゾーンとかも丁寧に教えてくれて
出合う雑魚敵もキレイに順に処理していきます。
外国パーティーは「えーそれを置いていくの?」という感じで急に走り出します。

どちらが良い悪いではありませんが、
文化的な傾向が出ていて面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿