2015年11月4日水曜日

ダークソウル2



ダークソウル2、攻略済みの「聖壁の都 サルヴァ」を散策していたら知らない場所にやって来た。
なんだか少しうれしい。
まだ何箇所か行っていないと思われる場所を発見した。
この場所がこんなに広いのは知らなかった。

竜の聖壁にいる銀色の竜血騎士に最強と思われるサイス+魔法の装備で挑むがすぐにやられた。
この装備は闇NPC等には有効ですが、動きが早く体力、攻撃も強い敵には少し無理があります。
基本、マジックキャスターなので強武器を持てないので、
呪縛者との対戦のように両手持ちで攻撃を避けて避けてからのチマチマ攻撃しかないのかな。

あちこちにいるスルーしていた呪縛者も倒しました。

あとは「オウルスの鎧」を買いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿