2015年11月27日金曜日

プロレスラーのイラスト、昨晩のブラッドボーン。


昨日は工事がありまして大掃除していたら切り抜きの「プロレスラー」のイラストが出てきました。
このイラストが奥から出てきた時に呪いの人形か?と思いました!!
4本傷が入っているのでアブドーラ・ザ・ブッチャーかな?
靴紐がほどけています。
今月の大きな3つの山を終了しましたので、これで通常モードでやっといろいろできます。


ブラッドボーンは12月3日以降までDLCゾーンに行けませんので
おじいちゃんキャラで連盟作業に徹します。
協力した時にダウンロードの人たちはDLCアイテムを持っていたり、
YOUTUBE のDLC ゾーンを観ているだけなのでうらやましいです。
自分はレイパラ使い(あまりいない)ですが、ピザカッターはすこす欲しいです。

ヨセフカ婦人を見に行きました。


70万円ぐらいお金が溜まって来たので最終的にレベルアップに使うか?
発火ヤスリに使うか?悩むところです。
DLC ゾーンに別キャラで斥候を走らせて判断したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿