2015年12月14日月曜日

BABYMETAL 横浜アリーナ


BABYMETAL 横浜アリーナ 2日目

すごく楽しかった良かった~デス。

デスの始まりからガンガンでした。
いつも「B」「A」の掛声がアルファベットに慣れていないので
BABYMETAL のどこの文字まで来たのか?わからなくなって
途中から「WUOO」とわからない声をあげてしまいます。
(たぶん、あるあるだと思います)

大きなキツネ・スフィンクスの口から煙が吹き出したり、
ピラミッドで3人が回遊するギミックがあったりと
大きな会場での楽しみもありました。
キツネスフィンクスのペンケースを作りたいデス。

新しい2nd のコンパクト・デロリアン(初回限定版)の発表もあって、さっそく予約注文しました。

http://www.babymetal.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=GIFryaIY1VM

いやはや、本当に楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿