2015年12月10日木曜日

ブラッドボーン DLC 終了してしまったよ!!


ブラッドボーンは人の血を触ることで人のプレイの死を見て自分への教訓として活かせます。
ここの血に触れると空中に上がってやがて死にました。


空中に上がって・・・
大きなサメにやられたと思いますが(確定)
あのおおサメは危険です。
井戸に降りて違う大きなサメと戦っている時に
上の大サメが上から落ちてきて
大サメ2匹で絶望的な死をみたこともあります。


人のプレイみて不謹慎ですが空中に浮いていくあたりが自分は好きです。


「ゴースの遺子」やったぞー。


そして、果てしない底に落ちていく。
この落花はこのシリーズでは昔からよくあります。


新キャラでアルフレートに会いました。
三国志好きで「清志殿~」で有名なガクトの声優さんの声でした。
なんか、キャラとマッチしていて、うけますね。


銅像が浮いているけど何か意味があるのかな?


ローレンスもやっつけた~。
このゲームをやってきた中で一番強力な攻撃力を持っていると思われる猛者たちと
チームを作れました。そのおかげで余裕を持って勝てました。


そんな勝利の余韻に浸っていたら、
「すべては自分自身のお蔭だった しかし、協力者の臭いがする」と
手記があって笑ってしまった。
それも、あの肉頭で・・・。


そして、最強に怖い脳みそ女の発狂でゲームオーバー。


ビルゲンワース、ビルゲンワース
冒涜者殺戮者・・・貪欲な血狂い共め・・・

やっぱり、ビルゲンワースの連中が元凶なのか。
マリア様は研究者には見えないので、
ヘドバン肉団子たちを不憫に思い世話をしていたが、
それに絶望して自害したのかもしれません。

全ては誰にもわからないことではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿