2015年12月6日日曜日

昨夜のブラッドボーンDLC


みんながバカにしている「失敗作」たち・・・
結構、強いじゃないですか・・・
ある程度の攻撃力で素早く倒さないと周辺からダメージをうけます。
神秘耐性を少し上げる為に頭を肉団子にしました。
協力者を召喚して倒しました。

実験棟の一番上のカラスは「カレル文字」を持っているので倒した方がいいです。

漁村の村人(ザコ敵)がすごい強いらしいので楽しみです。


あれは・・・。


あーマリア様じゃないですか。


あーマリア様~
血ポタポタさせて死んでいるじゃないですか。


マリア様~。


久しぶりにおじいちゃんキャラで連盟作業しました。


連盟作業していて思うのは「啓蒙」が高い人のボスとそうじゃない人のボスでは
難易度に大きな差があります。

啓蒙は99まで稼ぎたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿