2015年12月5日土曜日

昨晩のブラッドボーンDLC


DLC ゾーンに来たよ。


ひえ~こわい。


「爆発金槌」威力がスゴイ。撃沈しました。


ザコ敵がスゴク強いです。


太陽が・・・


こいつはまだ起きない。



ルドウィークを倒したよ(協力者の助けあり)。すごいアグレッシブでした。


顔だけになっても生きています。


「誰か、俺の目玉を知らないか・・・」

ヤバイ雰囲気。


実験棟はヘドバン突進してくるやばい頭の敵がスゴクこわい。
集団で襲ってきます。


頭のボスみたいなのは、とても強いです。


「ピチャ、ピチャ、ピチャ・・・」
お花を育てています。


脳液が欲しいの。暗く蕩けた脳液が・・・
脳液が変換できなかったよ。


意味がわからないよ。
怖いよ。
人形さんの声と同じかな?
キレイな声です。

「ねえ、あなた、脳液が欲しいの」

壁をチェックしていたら壁をすり抜けてゲームオーバーしました。

総括、実験棟は病みすぎでヤバイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿