2015年4月16日木曜日

今夜のブラッドボーン


禁域の森の奥を探索中。
広くてなかなか大変です。

コントロールのSHARE ボタンでキレイな画像を撮れます(上画像)が
PS4 にUSB を挿して画像を動かすのが面倒なのでやっぱり携帯で撮ります。


オドン教会にお婆さんが教会に戻っていました!!
そして、また、鎮静剤をくれました。


口の悪い男が「婆さん、外に出歩いているよ!!」と教えてくれました。
お婆さんは「鎮静剤」を探しに危険地帯を歩いているのでしょうか。


しかし、次に戻るとお婆さんが教会の外で死んでいました!!
この時間帯は獣人がいない場所だったので内部の犯行か?
オドン教会の番人さんはその可能性を話していましたが、ひどく悲しんでいました。

自分が「鎮静剤」を欲しいと言わなかったら、お婆さんは死ななかったかもしれません。

変化したことはシスターが座るのをやめて立ったままの姿勢でいること。
シスターまわりでドシンドシンと大きなものが歩くような音がする。
教会の外にいるズタ袋マンの音かもしれないので駆除しました。
シスターの場所のマリア石像が壊れていました。(前から壊れていたかもしれませんが・・・)


クトゥルフの図を書きました。


街に変化はないのか?
10万pointの血の雫をもったまま街中をダッシュで駆け抜けました。
敵は弱いけど夜警の連中は集団で攻撃してきますので冷や冷やです。
死ぬと全ての血のポイントを落としてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿