2015年4月27日月曜日

昨日のブラッドボーン


武器を強化する為に地下ダンジョンを巡ります。


地下ダンジョンは修行の場みたいなものですが宝物を見つけるとうれしいです。
閉鎖空間で暗いですがドルアーガーの気分で進みます。


フランスのカタコンベみたいにガイコツが並びます。
本場は隙間なくもっとガイコツが敷き詰められていました。
もう二度と観光しなくてもいい観光名所ですが。・・・


トゥメルの末裔には苦戦しましたがボスを順当に倒す。
しかし啓蒙が溜まってきてこれ以上進むか、どうかな悩みどころです。
獣憑きはコブラに出てくるブラックボーンの部下のゾロスに似ているのでコブラ気分で戦います。



啓蒙も高くなり、なんだか変なものが見えるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿