2015年4月28日火曜日

昨晩のブラッドボーン


【ボス】蜘蛛ロマに一人で挑むが何度も死ぬ。
上から飛んでくる攻撃が一人だと全部自分に向かってきます。
脳みそチューチュー吸ってくる敵に連続にたくさんの啓蒙を吸われたので
早めに(白)仲間を呼ぶことにしました。



 (白)仲間の応援でロマを撃退。ありがとうございました。
戦術は空から降ってくる攻撃を避けて、ごろごろ転がるロマボスを斬りました。
ロマが死んだあと女の人がいましたが、遠い教会に飛ばされました。


月が赤くなりました。


アリアンナさんも体調が悪そうです。


教会スタッフさんも不気味な笑いをしています。


こいつは変わらない。


一人っ子のガスコイン神父の娘の部屋に行くと姉という人物がいました。
ガスコイン娘が死んだ証を渡すと、悲しんでいたかと思うと喜びはじめたので、
外から斬ると「ヒッ」と怯みました。
この姉は誰だろう?


素敵な帽子を買いました。


さようなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿