2015年4月9日木曜日

昨晩のブラッドボーン


ズタ袋男に襲われてヤハグルの地下牢に幽閉されました。
でも、鍵がかかっていないので、すぐに出れる。
何か変わったものを被った白骨化したガイコツがありました。


何かのメッセージがありましたが・・・
何のことか?全くわかりません???


地下牢の奥に医療教会のスタッフが祈りながら怯えてました。
ごめん、自分もヤハグルから早く出たいのですが、出口がわかりません。
なぜなら、 ズタ袋男にやられつづけて迷走中。
と、一緒に祈る。


後にヤハグルの脱出場所を発見。医療教会のコスチュームに着替えて、再度、戻って安全な場所のお丼教会(オドン教会)を教えてあげたら、晴れやかな表情になりました。良かった。良かった。

アリアンナさんの向かい住む言動にイラッとくる男には「ヨセフカの診療所」を教えたのですが、
用心深くて、なぜか反対の「オドン教会」にやって来ました。
そして、他人の悪口ばかり言っています。

でも、オドン教会の番人は少しづつ、生き残りの人が集まってきて喜んでいました。
獣狩りの夜が終わったら友達になろうって話してました。泣けるぜ。


鳥羽の狩人さんが話していた地下墓地に行くと
素早く強いハンターが襲ってきました。
しばらく粘ると鳥羽の狩人さんも参戦。
2対1で有利になって油断していたら慢心から死亡。

再度、挑戦して暴れるハンターを仕留めました。
でも、 鳥羽の狩人さんも死亡。。。

どうなる、ブラッドボーン。

ブラッドボーン攻略意見の収集↓

http://enpitoroys.tumblr.com/post/115655405056

0 件のコメント:

コメントを投稿