2015年4月26日日曜日

昨晩のブラッドボーン


大聖堂の左の奥にある隠れた教会でアメンドウズに掴まって教室棟にやって来た。


なかなか重厚なインテリアです。


窓越しに怪しい人と話をする。
敵の気配がプンプンするので、奥までダッシュで走ります。
ドアを開けると悪夢の辺境につながっていました。

悪夢の辺境まで来るとすぐに敵侵入の鐘を鳴りだしたので
仲間を呼ぼうとアイテムを押したら間違って侵入アイテムを押してしましました。。。
そして白として召喚。
しばらく、何が起きているのかわからないのですが、とりあえず主に挨拶をして
白として攻略しようとしていたら、すぐに転落死してしまいました。

貴重な啓蒙を消費させてしまい何も活躍しないまま死んでしまって
本当にすいません。
この件で、夜、寝ながらうなされてしまいました。


教室棟を探索。
学徒が気持ち悪いくらいの数で襲ってきた。
変な液体を吐くし、歩き方がとても気色悪いです。
これが噂の貞子かな?
びっくりして ダッシュで通路に逃げて、追いかけて来る学徒を右へ左へ火炎瓶で焼きました。


いろんな研究用のホルマリン漬けがあります。
鑑賞するが気持ち悪い。


誰もいない大講義室で講義。


教室棟は全体的に気持ち悪いですが自分のフェイスも同じくらいに気持ち悪くてヤバイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿