2015年5月2日土曜日

昨晩のブラッドボーン


禁域の森の高いところに登る。
遠くに灯りが見えます。


人形さんが自分の安全をお祈りしていました。


ヤハグルの強いズタ袋男がすでに殺されていて、もっと怖く強い敵が現れました。 
3人のNPCの影もいて束になって襲ってきたのでセーブポイントまで逃げて壁越しに戦いました。
臆病だと言われてもいい、
何せ向こうは複数で壁が爆発する程の爆発力ある強力な武器をもって攻撃してきます。
壁越しに安全に戦えると安心していたら敵が入り口から入ってきてビックリしましたが、
今度は逆側の壁に回りこみ戦いました。
ヤハグルは短縮ルートを開拓して本日は終了。


アリアンナさんが苦しんでいます。


医療教会のシスターはずーっと不気味に笑っています。 たぶんこの人はだめだろう。
口の悪いおじさんはただ一人元気です。
口が悪く、人の言うことを常に疑い信じず、まわりをつぶさに観察して、時々情報提供する、ふてぶてしい人間がこの絶望の世界で最後まで生きるサバイバル能力を持つのかもしれません。


聖堂街の上層にやって来ました。
赤月が不気味さを増します。


脳みそチューチュー吸うクトゥルフに動きを封じられて啓蒙×2を吸われました。
この敵は本当に嫌いです。
逃げたところ(右)に、たまたま焚き火があってクトゥルフはその火に焼かれて死にました?

ここに来る前にも小さな幼虫の些細な攻撃をうけて発狂で死にかけました。


ドアの向こうにクトゥルフがいます。
その後、怖い出来事がありましたがダッシュで逃げました。
昔から逃げ足だけは早いほうです。

下の階にも行きましたが、またしても怖い出来事があったのでダッシュで逃げました。
脱出口に役に立たない目印の金貨を置いていたので役に立った。
ここはどうせ啓蒙を吸われるし、
みんなでどやどやとパーティー(白召喚)組んで攻略するのが良いかもしれません。

レベルを上げないと無理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿