2015年5月20日水曜日

昨晩のブラッドボーン


アリアンナさんが大変なことに。
へその緒ゲット。


広い海がみたくなりました。


ローゲリウスに挑むが負けました。
このシリーズ3回目の白仲間を召還しました。


怒涛の攻撃で殉教者を葬りました。
あれだけ苦労したローゲリウスも二人の助っ人の前ではトランザムもファンネルを発動させる隙を与えずに圧倒的なパワーでねじ伏せました。私は回転逃げと炎の剣で空振り含む数回たたくことができました。
ありがとうございます。


王冠が手に入ったよ。


女王にも会いました。
役立たず感が丸出しですが高貴な挨拶などを頂きました。
未開封の招待状も拾いました。


未開拓地帯を走り回っていましたらボス部屋らしき場所まできました。
発狂する脳みそ女が歩いている場所はどのように行くのかわかりません。


さようなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿