2015年5月14日木曜日

昨晩のブラッドボーン


目標を駆逐する!!(刹那Fセイエイ)

ということで【ボス】再誕者に再戦します。

霧の向こうにボスの影が見えます。


ボスを攻略しましたー。
長い長い戦いでした。




俺はやったぞ!!
ドヤ顔。


奥に頭に変なものを被った変態集団がミイラ化していました。


教室棟2階にやってきました。
学生が寝ている姿を確認しました。


奥で頭が人、体が蜘蛛の気持ち悪い生物と友達になりました。


メンシスの悪夢にやって来ました。
敵も強くて歩いているだけで「発狂」ダメージをうけるので嫌な場所です。
音もモスキート音全開で音量を下げましたが、それでも不愉快音がつづくので消音にしました。

(赤)侵入者1 が侵入してきました。
パリーの隙がない人だったので前ステップ回し斬りの戦術で戦いました。
負けはしましたが面白い戦いでした。

(赤)侵入者2 が侵入してきました。
銃槍だったので「交信」ポーズで不戦敗。
一発撃たれただけで即死でした。

侵入があると前に進めないのでオフラインにして探索。
岩場の陰のわかりにくい場所にあります。一つ目のセーブポイントを発見。
そして奥に進み、下に降りていって2個目のセーブポイントを発見しました。


月が大きすぎます。
橋のハリーポッターみたいなNPC戦は蜘蛛とNPCに挟まれての攻撃でやられてしまったので
蜘蛛は退治してから再戦に挑みました。
一度目にやられた時にはNPCはガッツポーズしていたので
ビリビリ攻撃を付加して退治しました。


さようなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿