2015年5月7日木曜日

昨夜のブラッドボーン

旧市街に銃槍があると聞き、取りにいきました。
旧市街ではハンター・デュラはまだ健在なのでバルカン攻撃をしてくるのでよけて進みます。
戦わなければデュラは2周目で和解っできるそうです。

宝物は人から聞かないと絶対にわからない場所にありました。
バルカンゾーンは攻撃を避ける為、走り抜けたのでNPCがいるのも知りませんでした。


銃槍は両手持ちでも銃攻撃ができるのが特徴です。
私はため斬りができるリーチの長い斧がお気に入りのメインウェポンなのですが、
チクチク・パン・チクチク・パン(突き)+(銃攻撃でパリーを狙う)
対人用の侵入者との戦いに於いては、隙が少なくて良いかも。

イベントの準備でしばらくブラッドボーンできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿