2015年5月29日金曜日

昨夜のブラッドボーン


聖杯ダンジョン「獣血の主」は攻略という攻略が見つかりません。
しかし、攻撃のモーションを盗んで、
突撃+足元にもぐって攻撃×2回程、
バックステップ・前進後退・・・をすることで何とか攻撃ができるようになりました。
でも、無傷で安定的に戦う方法はまだわかりません。
ノーロックで戦うとボスがどこにいるのかわからなくなるので完全に視点はロックします。
ダメージ軽減の装備と斧両手持ちで少し攻撃と守備のバランスが良くなりました。

なかなか勝てる気がしないボスです。


星の娘エブリエータスとの戦いも始めました。

こちら娘の攻撃も(ビックリ)すさまじいものがあります。
背後にくっついて頑張りましたが置いていかれレザー攻撃で終了。
一人で攻略するのは難しそうなので(白)仲間を召喚しましたがマッチングしませんでした。
エブリエータスは獣血の主と同じくアグレッシブで攻撃範囲が広く破壊力があるボスタイプです。

最後に残ったボス攻略、倒さなくても終われるけど疲れた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿