2015年5月21日木曜日

昨晩のブラッドボーン


発狂耐性の強い服に着替えました。
それには訳があります。
脳みそ女です。
頭が大きく目がギョロギョロついています。
脳みそ女に見つかるだけで「発狂」します。


抱きつかれて「発狂MAX」攻撃をうけています。
脳みそチューチューほどではありませんが同じくらいに怖いです。
このゾーンに来るのに3回に1回は落下死、
脳みそ女をダッシュで走り抜けようとしても途中の奥で「発狂死」してしまいます。
新たな難関が登場です。


とりあえず
ローゲリウスがもういないので【ボス】異界からの使者を撃退しました。
使者なのに全然、友好的ではありません。

<<<攻略>>>
最初、小さな異界からの使者たちをボスから遠ざけてダッシュでボス3人の元に走って向かい斧で回し切り、そして、ひたすらたたく、小さな使者が戻ってきたらボスらしきものたちと一緒に回し切り、異界の使者が光だしたら爆発して大きく変身するので離れる。そして足元の背後にまわりながら小さな使者と一緒に回し切りして、R1連打です。という攻略です。レーザー攻撃は一撃ですごいダメージをうけるので気をつけました。


まだ、つぼみのお花畑。


次にどこに行くのか探していると窓から聖堂が見えたので
窓をたたくと新たに道が開けました。


奥に進むと【ボス】星の娘エーブリエタースがいました。
これが星の娘か?と近づくが攻撃してきません。
交信してみるが無反応。
何だか強そうななので帰宅します。

あとで、YOUTUBE で観て気づきましたが、
私が交信しているのは星の娘エーブリエタースのお尻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿