2015年5月2日土曜日

figma 三角頭



Figma サイレントヒル・三角頭
このサイズのフィギュアでは自分の知っている限りで最高の完成度のフィギュアです。
怖くて気持ち悪いので予約していなかったのですがブラッドボーンやりはじめて、
やっぱりこのダークな感じが欲しくなって販売当日にヨドバシに買いに行きました。
本当に購入して良かったです。

映画サイレントヒルは自分の好きなホラー映画ベスト3に入る作品です。
サイレントヒル2は微妙でしたがサイレントヒル1は怖くて、謎解きがあり、映像もキレイで魔物の世界に普通の人間も出てきて少し救いもあるかと思うと「わ~」とむちゃくちゃになる怖い映画です。空間が変わっていくシーンが絶望的でとてもこわいです。

気持ち悪いけど三角男、すごくいいです。
次はむちゃくちゃ気持ち悪い動きのナースの登場を期待です。
複数買いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿