2015年5月27日水曜日

ただ今のブラッドボーン


でました。。。
スゴイやばいビーストが出てきました。
聖杯ダンジョン【ボス】獣血の主。
最初から一撃から瞬殺の全力突進です。
「ローゲリウス」「末裔」「ロマ」も「死体の巨人」との戦いもかわいく感じる、
どんだけぬるかったのかを思い知らされる強敵です。
壁も柱も剥ぎとってしまう爆発的な攻撃です。
Z注目しないで足元を転がっている方が突進喰らわずに安全ですが
バックステップするので、なかなか後ろをとれません。
連続で挑戦したけど 無理無理な感じがします。
今からネット で攻略研究。

Z注目って注目のこと。
ゼルダの伝説で(Z)ボタンを押すことで敵に注目できる技術が開発され
視点を敵に固定したままゲームできることは感動的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿