2015年5月23日土曜日

昨晩のブラッドボーン


へその緒を2つしか持っていないので調べたら何度も通った道に知らない扉がありました。
自力だと絶対に見つけれません。
「夢の生地」ゲット。


人形さんの服をゲット。
髪飾りをゲット。
へその緒ゲット。
大収穫です。


古い狩人の遺骨をゲット。
これはスゴイスピード感があってかなり気に入りました。


人形さんが置かれていました。
ドントムーブ。


人形さんに櫛をプレゼントするとうれし涙が!


やり残しの死体の巨人に挑むが一撃アウトでした。
どうしよう。

対人で勝たないと「血の穢れ」を女王に渡せませんが、
侵入するには弱すぎるし白で協力するにはたよりないのですが、
「辺境の悪夢」白の協力の鐘を鳴らしました。
なかなか鐘の音色が見つかりませんでしたが、
やっと対戦相手が見つかったと思ったらホストと一緒にまとめ斬りされました。

対人は3対1ぐらいでないと勝てそうな気がしません。

カインハーストでも鐘を鳴らしましたがつながりませんでしたが、
レイテルパラッシュをゲット。
買わなくて手に入るようなので高いお金をレベルアップに回した方が良かったです。

大体、危険な場所は走り抜けているので
取り逃しアイテムは多そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿